プロフィール

 

はじめまして、久保と申します。

 


 
38歳:メタボの不細工なおっさんです・・・

学歴:

趣味:釣りと朱印集め

 
 

でも・・・

 

僕は現在、時間に縛られる事のない自由な生活を送っています。

 
 

好きな時に起床し、やりたい時に仕事をして
行きたいところがあればいつでも行くことが出来ます。

 

現在のような生活を出来るようになったのは
アフィリエイトに出会ったおかげです。

 
 

はじめは、副業として取り組みはじめたアフィリエイトで
少しづつ報酬が増加し、本業での収入を超えた瞬間
勤めていた会社を辞め専業アフィリエイターとなりました。

 
 

ブログを書くようになってからアフィリエイトを知らない人や
これからアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人との交流も増え
その人たちが同じような疑問を持っている事にも気づきました。

 
 

まあ、その中でもだんとつに多い質問が・・・
アフィリエイトは稼げますか?とか、簡単ですか?って内容です。

 
 

結構アフィリエイトって簡単に稼げるイメージを
持っている人が多い感じですが
僕は、アフィリエイトも普通の仕事と同じだと思っています。

 
 

正しい方法なら稼げるし、作業的にも色々な工夫や有効的なツールを使えば
効率化も可能になります。

 

勿論、楽して稼げるものではありませんし、不労所得でもありません!

 
 

ただ、自分の好きな時間に仕事ができて
他の事業に比べると圧倒的に少ない資金で
稼ぐことが出来る点は、非常に大きなメリットだと思います。

 
 

僕は、パソコンの詳しい知識がある訳ではありませんし
学歴や資格‥人脈がある訳でもありません。
アフィリエイトに取り組みはじめた頃は、メールやブログを書く事が
なんとか出来る程度のものでした。

 
 

おまけに、不細工でメタボ・・・(笑)

 
 

まあ、そんな僕でも稼ぐ事が出来ているのですから
確実にあなたでも稼ぐことが出来るはずです。

 
 

このブログをきっかけに、仕事と趣味・仕事と育児などを両立し
自由で幸せな人生を送る人たちが増える事になれば嬉しく思っています。

 
 

僕は、約5年前からネットビジネスに取り組んでいますが
最初の半年は報酬が殆どない状態が続きました。

 

アフィリエイト開始2011年10月

 

アフィリエイト開始から3ヶ月目

 
 

正直、何度も心が折れそうになり本当に稼げるの・・・という思いでした。

 
 

しかし、ある日たまたま観たYahooのPPC広告にチャレンジしてみたところ
奇跡的に数日で成果を得ることができ
その事がきっかけで、モチベーションが一気に上がり作業に取り組めました。

 

アフィリエイト開始から6ヵ月目での初報酬

 
 

現在僕は、PPC・物販・情報商材アフィリエイトを実践していますが
稼げていなかった当時は、変な先入観があったのだと感じています。

 
 

例えば、PPCアフィリはライバルが多過ぎで稼げない・・・とかね!

 
 

今まで、おかしな商材を購入し痛い目にも合ってきましたが
さまざまな商材で色々な事を学んだ事も事実です。

 
 

このブログを読んで頂いている方の中にも
これからネットビジネスに取り組んでみたいという方や
取り組んではいるものの収益が上がらない・・・
途中で挫折してした過去があるけど副収入は諦めていない!
とにかく何から始めていいかわからない‥など
悩んでいる方も多いと思います。

 
 

そんな方々の目線で情報発信していこうと思いますので
今後とも宜しくお願いします。

 
 

2011年10月
副業としてアフィリエイトに取り組みはじめる

 

2012年4月
スタートから約半年間アフィリエイト報酬は0円

 

2012年5月
PPC広告で待望のアフィリエイト初報酬を得る

 

2013年4月
アフィリエイト収入が本業の報酬を超える

 

2014年7月
会社を退職し、専業アフィリエイターになる

 

2015年9月
PPC&サイトアフィリで月収280万円を達成

 

2016年11月
情報商材アフィリエイトを本格的にスタートさせる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。